競馬のマニュアル買って1000万稼いでみせる!


競馬の初心者がどこまで稼げるのか?”ぎゃんぶる”なのか?それとも”投資”として資金を増やせるのか?目標は1000万!!=成績公開中=

応援クリックお願いします☆blogbannernaho
先週と同じでやり方は2通りあるので1つは弟に手伝わすことにして

あたしは投資計算ソフトを使う方法にする

1000万めざして頑張ろう!


今日は調子にのって1回で5,000円を目標にやってみた。

結果は4回中4回とも成功でプラスに!

投資金額  201,500円

配当金額  219,400円

利益   +17,900円

プラスに内にやめなさいとマニュアルに書いてあったので
今日も午前中でやめておくことに。

弟に任せているもう1つの方はこんな感じ

こちらはマニュアル通りに1点1,000円の3点買いで投資

結果は

投資金額  27,000円

配当金額  68,100円

利益   +48,100円

こっちの方がいいなぁ。こっちだけにしようかな?

2つ合わせて59,000円の稼ぎ!

1000万まであと

9,806,300円

まだまだ遠い・・・。








応援クリックお願いします☆blogbannernaho
昨日と同じでやり方は2通りあるので1つは弟に手伝わすことにして

あたしは投資計算ソフトを使う方法にする

昨日のようにいくか?と不安になりつつ

PATの残高を眺めながら、いざ!出陣!

やはり、最初は小さく1回で3,000円を目標にやってみた。

結果は6回中6回とも成功!

投資金額  118,600円

配当金額  136,800円

利益   +18,200円

プラスに内にやめなさいとマニュアルに書いてあったので
今日も午前中でやめておくことに。

弟に任せているもう1つの方はこんな感じ

こちらはマニュアル通りに1点1,000円の3点買いで投資

結果は

投資金額  30,000円

配当金額  690,00円

利益   +39,000円

すごいぞ!弟よ!

2つ合わせて57,200円の稼ぎ!

ほんとにいけるかも。。。

1000万まであと

9,895,300円





応援クリックお願いします☆blogbannernaho
やり方は2通りあるので1つは弟に手伝わすことにして

あたしは投資計算ソフトを使う方法にする

練習はいっぱいしたので操作は大丈夫!

さあ、やるぞ!とやってみた。

PATに5万を入金し、いざ!出陣!

最初は小さく1回で3,000円を目標にやってみた。

結果は4回中4回とも成功!

投資金額  96,600円

配当金額 108,300円

利益   +11,700円

プラスに内にやめなさいとマニュアルに書いてあったので午前中でやめておくことに。

弟に任せているもう1つの方はこんな感じ

こちらはマニュアル通りに1点1,000円の3点買いで投資

結果は

投資金額  18,000円

配当金額  53,800円

利益   +35,800円

すごいぞ!

2つ合わせて47,500円の稼ぎ!

1000万まであと

9,952,500円





応援クリックお願いします☆blogbannernaho
そもそもの始まりは友達に誘われて競馬の財テクソフト?を見に行ったこと。

すごく当たってたんだけど高い!120万!!!

ローンでも無理です。。。

特別に安くしますって言われても90万!


やっぱ無理です。。。

結局、おことわりさせていただきネットでぐぐることに


なんかたくさんあってよく分からない。。。

とあるブログのリンクから1つをチョイス。

操作の練習をして、さぁ本番!

目標は1000万だ!
応援クリックお願いします☆blogbannernaho
